母の日のプレゼント

おはようひかり。もうすぐ母の日だね。

今日もパパはお休みです。

天気が良かったらよかったのに、あまりいいこと無いね。

でも今日は、お姉ちゃんといっぱい遊べたからうれしいね。

ばあちゃんに靴も買ってもらって・・。

母の日のプレゼントは何にしようかな?
ネットで色々見てるけど何がいいのかな?

ゴルフに行きました。

今日は、パパは朝からゴルフだよ。

今日はひかりと一緒に遊べないけどごめんね。

今日は、今までで二回目のコースだよ。

めちゃ緊張・・・・。

まぁ今日は地元も友達と一緒やから気は楽やけどね。

さぁどうなるんやろ・・。

ひかりは、今日はおじいちゃんのところで楽しく遊んでね。


山田池公園でバーベキュー

おはようひかり。

今日からパパは連休だよ。

今日はみんなで山田池公園へバーベキューだね。

めちゃ楽しみ。お兄ちゃんもおねえちゃんも一緒やから

嬉ね。

初めての場所だからどうなんかな?

遊ぶところもあるんだって。

楽しい一日になればいいね。

キャンピング用品もいっぱいいるね。
コンパクトストーブ 「VHS」

コンパクトストーブ 「VHS」

¥10,500(税込)

そろそろアウトドアを満喫したくてウズウズしている方も多いはず。そんなアウトドア好きの方に今年は一味違った『秘密…



5歳のお誕生日

おはようヒカリ。

今日は5歳の誕生日だね。

はやいもんでもう五歳だね。

でもおたふくかぜだからおうちから出れないけどね・・・・。

少し散歩にでも行こうかな。

毎日元気に過ごしているのがうれしいよね。

誕生日プレゼントはプリキュアのシホンだね。

おたふくかぜ

おはようヒカリ。

おたふくかぜになっちゃったね・・。

日曜日は全然なんとも無かったのにね。

まぁ子供のうちになっといたほうがいいから

しょうがないけどね。

少し痛そうだけど熱がないのがすくいかな。

もうすぐ5歳の誕生日だから、早く治るといいね。

なおったら、またお外に遊びに行こうね。

誕生日のプレゼントも買ったよ。

今はやっぱりフレッシュプリキュアだね。

通販で購入。


イチゴ狩り

おはようヒカリ。

今日は、みんなでイチゴ狩りに出かけるね。

めちゃ楽しみだね。

イチゴは大好きだからいっぱい食べようね。

もうすぐしたら出発。

今は、テレビみてるね。

今日は天気がよくなるからよかったね。

プリキュア映画

おはようヒカリ。

今日は、大好きなプリキュアの映画の日だね。

今日が始まりだからメチャ混んでるのかな?

映画は近くだから早く行って予約しないとね。

今日は楽しい一日になるかな。

東京出張

東京出張で帰りが遅くなった・・・。

せっかくの土曜日やったのにゆっくり遊ぶ事が出来なかったね。

めっちゃ楽しみにしてくれてるのに・・。

遅くなったけど今日はゆっくりお風呂に入りにゆららの湯へ

行こうね。

ヒカリは大きいお風呂が大好きやから楽しみやね。

明日は休みだからいっぱい遊ぼうね。
明日は大好きなシンケンジャーやプリキュアもあるからね。


子供ゴルフ練習

ゴルフの練習に最近毎週行ってるね。

子供用のゴルフクラブも一つ買ったしね。

ボールが当たって飛んでいくのが面白いのかな?

打ちっぱなし行くけど何球ヒカリは打ってるかな

最近は色々新しい遊びが増えてきたね。

又来週も行こうね。

山城運動公園

山城運動公園へ今日は遊びに行ったね。

初めて行ったけど天気も良くて、大きな滑り台もあって

面白かったね。

中々近くに大きな公園が無いから・・・。

また遊びにいこうね。
×

